
スポンサー広告||TOP↑
中田翔 くんのことばかりで、ピッチャーが誰か分かりませんでした。11対8で勝ったけれど、8点と結構点をとられてるんで、ピッチャーは誰だろうと思っていました。 今朝の朝日新聞に、那賀くんのことが載っていました。信頼背に那賀祐司君(3年) http://blogs.yahoo.co.jp/syoshiko410/2018840.html
今、春の選抜高校野球大会をやっていますね。大注目は 中田翔 投手兼任外野(大阪桐蔭高校)ですね。高校通算74発、放っていますね。もしかしたら、通算80発打てるかもしれないんです。期待をしときましょう。 思ったことがあるんです。期待を http://sky.ap.teacup.com/myks/11.html
昨日の 中田翔 の2連発について。第1打席…四球 第2打席…本塁打 第3打席…本塁打 第4打席…中飛(記憶が曖昧で自信なし) 第5打席以降…見てないので不明。第4打席が6回ぐらいだったので第5打席はあったと思うけど…。第4打席は狙いすぎた感が http://blogs.yahoo.co.jp/wt_passion5215/8348581.html
大阪桐陰の 中田翔 すげーな。ガタイ良すぎ。タメとは思えん。たしか一年からレギュラーだったべこの人。センバツ見てたら我慢できなくなってパワプロに手出してまった。これが思いのほか面白くてたまらん。日曜の夜からパワプロやり始めて昨日まではペナントをやって http://blog.livedoor.jp/dkkdts_0919/archives/50687407.html
春の甲子園で、大阪桐蔭高の 中田翔 選手が、2打席連続ホームラン。清原や松井に並ぶ記録だそうです。高校通算74本塁打に。今秋のドラフトが気になります。楽天、指名するかな? http://plaza.rakuten.co.jp/nonodamura/diary/200703290001
未分類コメント(4)TOP↑
.
未分類コメント(0)TOP↑

中田翔 画像ランキング!

最新情報!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



.